まめだいふく君もなかちゃんのママよりLINEを頂きました。
大切に大切に育てて頂いて居ます<(_ _)>
まめだいふく君もなかちゃん1
まめだいふく君もなかちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
もなかの方は病院で、かなり消化器官が弱っているので
このくらいの小さい子だと突然なくなってしまう恐れもあると言われて
かなり心配していましたが薬が効いたのか
今ではミルク沢山のみ下痢も収まってきて少しづつ体重も増えてきました!

まめだいふくの方は、甘えん坊の暴れん坊で
食べて走って眠くなるとゴロゴロと甘えてきてくれます。

体重がもなかが361gまめだいふくが650gと体調を崩していた
もなかが少し体重の増えが悪いですが
これからぐんぐん大きくなってくれたら嬉しいです!
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret