カンナちゃんのママよりメールを頂きました。
小悪魔から大悪魔^^のカンナちゃんです
カンナちゃん1
カンナちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
カンナは小悪魔時代を過ぎて、何と大悪魔になっています。
無理やりテレビの裏に入ったり、
食卓の引き出しを下から引っ掻いて開けたり、
小悪魔の頃はまだ走り回るだけだったのが、あちこち凄い事になっています。
知恵がついてきたと言えばそうなんですが、
洗面所の引き戸は上手に開けて、お風呂でびしょびしょになっていますし、
脱走防止の網のドアは体当たりして開けてしまします。
このまま行くとどうなることやら…
と言いながら親バカで何でも許してしまうのです(笑)

最近は寒いので猫用クッションに毛布を掛けてそこに入っています。
丸くなって寝ているのがとてもかわいいです。
暑くなると出てきて伸びています。
:::::::::::::::::::::::::
Secret