9月12日引取のシロキジ♂ブラウン君が紋次郎君こと
もんちゃん君になりました。素敵なお名前です^^
紋次郎くん(もんちゃん)1
紋次郎くん(もんちゃん)2
紋次郎くん(もんちゃん)3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
シロキジちゃんの名前を「紋次郎」
略して「もんちゃん」に決定しました。
由来は顏が和風なので、和風の名前を付けたいというのがあり
また、私達夫婦が時代劇好きでして、先住猫が「イチ」という名前で
「イチ」→座頭市 「もんちゃん」→木枯らし紋次郎
かなり古いですよね…。

もんちゃんはハートマークがトレードマークです。
足の裏にもハートマークを見つけました!

それはさておき、先住猫のイチともんちゃんはまだ仲良くなれません(>_<)
少しずつ、少しずつ気長に慣らしていくしかないようです。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret