アルバアちゃんトロアちゃんのママよりメールを頂きました。
1回目のワクチン無事に終わりました^^
偶然にも当Catteryの協力獣医さんが主治医さんのお宅です^^
アルバアちゃんトロアちゃん1
アルバアちゃんトロアちゃん2
アルバアちゃんトロアちゃん3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
最近では2匹共もりもり離乳食を食べ、家の中で運動会やってます。
立ち振る舞いもすっかり猫らしくなって、乳飲みの頃から比べると
本当にたくましく、力強くなりました。
水を飲んだ!とか、毛づくろいした!とか、
いちいち色んなことに感動してしまいます。

先週、1回目のワクチンを打って頂きました。
無事ここまで成長できたんだなー、と感慨深いです。
先生が黒猫アルバアの耳のかたちが波打っていて珍しいねー、とおっしゃっていました。
アルバアしか見ていないので、私たちにはわからなかったのですが。

最近の写真を添付します。
アルバアもトロアも元気な美人ちゃんに成長しています。
先住陸ガメとも仲良し(?)です。

今このメールを打っている私の膝に2匹がまるまって寝ています。
私たちも毎日癒されています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret