たお君ことちゃんのママよりメールを頂きました。
元気一杯 順調に成長しています^^
たお君ことちゃん1
たお君ことちゃん2
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
じっと1週間見守り続け、気づいたら食事量が一気に増えた2人です。
体重も1週間でことが100g、たおが160g増と、
急に大きくなって2人で膝に乗るとその重さに成長を感じます。
私が台所に立つと、キャーキャー言いながら催促する様にもなりました。
たおは自分が呼ばれると何となく解る様で、
家族の誰が呼んでも「???」というような表情で寄ってくれます。
そろそろ予防接種、初めての外出&注射にお兄ちゃんたちの方が
ドキドキしている姿が、すっかり家族だなと感じます。
:::::::::::::::::::::::::
Secret