【要請で画像を一旦削除した為 再度UP致します。10月22日の記事です】

現場の画像を整理していたら…あれ?と気が付いてしまいました。
沢山のニャン霊が写っています。(クリックで大きな画像となります)
ニャン霊軽井沢2
ニャン霊軽井沢3

1階の猫部屋に入って直ぐに撮影した画像です。
不思議な事に2階の猫部屋と遺骨を見つけてからの画像には
ニャン霊は写っていないのです。気が付いて欲しかったのかも知れません

動物は死を迎えると「天に返す」の言葉通りすんなり成仏すると聞いておりますが、
この子達は思いを残す事が多いのでしょう。
敵意や怖さを感じないので何かを訴えたいのかなと思います。

悪意が有る無いに関わらずこの様に命や思いを犠牲にした崩壊主
責め、吊し上げるまでも無く この先良い事は無いでしょう。
不思議と崩壊主はまた繰り返します。
ねがゆくば… 沢山の命を犠牲にしてしまった後悔と十字架を背負って
2度と命を犠牲にする事が無い様に願うばかりです。

遠すぎて供養にも行けないので
今回のレスキュー代表の方にお線香をお願いしようと思っております。
Secret