エンジェルちゃんエル君のママよりメールを頂きました。
愛情一杯 すくすくと成長しています。
エンジェルちゃんエル君1
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
エンジェルは先月半ばに最初のワクチンをうちまして、
もうじき2回目に行きます。
エルの方は何度か病院通いをしながらも元気にモリモリ食べて
体重は1キロを超えるまでに成長しました。顔もしっかりしてきたでしょう。
先週、ワクチンをうってもらおうと病院に連れて行ったのですが、
下痢まで行かないにしても軟便とやや固いウンチを行ったり来 たりの
日々のためかお腹の音があまり良くないらしく、
先生に漢方薬を飲ませて1週間様子をみましょうと言われました。
漢方と整腸剤を飲ませてはいるのですが固いウンチしたと思ったら、
次に軟便を出すといった状況で
気を付けてみていないとお尻がウンチまみれになってしまいます。

今週後半にまた病院に連れていくつもえりです。しょっちゅう、
行ってるお蔭で今では全然嫌がらなくなり
病院についてもキャリーケースの中ですやすや寝ている余裕ぶりを見せています。

軟便でも食欲もあって、しっかり食べて、いつも元気にエンジェルと遊 んでいるので
心配しつつも、一時に比べたら安堵しています。
ご心配をおかけしましたが、エルはしっかり育ってくれています。
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret