アイス君のママよりメールを頂きました。
先住ちゃんとも仲良し♪大きく成長しています^^
アイス君1
アイス君2
アイス君3
※中抜転記
:::::::::::::::::::::::::
うちに来たときは、約1ヶ月で手の平サイズの小さくて未熟児だったのが嘘のようです。
お兄ちゃん猫達も最近肥満気味でしたが、アイス
と遊んでいるうちに、0、2Kgダイエット成功しました(^O^)
獣医さんにも3匹で仲が良くてダイエットも出来てと誉められました。
アイスは相変わらずダンボールや紙がすきで
毎日どこかのダンボールを舐めちゃうんです。
この前は娘のテスト用紙を舐めていていました。
アイスもテスト受けたいのかなあ?代わりにテスト受けるかな?娘が申していました。
娘よ、その前にアイスは男の子だから女子校には入学できないよ~f^_^;
話はかわりますが、家の猫ちゃん達、
皆が猫の鳴き方を忘れてしまったのか「アー」とか「アーン」とか鳴くんです(>_<)
例にも漏れずアイスも「アー」てないてますf^_^
撫でられて、気持ちがいいとグルグルいいながら
「アーン(^^)」いやなことされると「イヤ~」て 鳴きますf^_^;
かなり人間チック鳴き声あげてますf^_^;
あまえんぼうなアイスはいつも主人と私の間で寝ています。
上のお兄ちゃん猫が時々アイスを舐めてアイスの寝ていた所を奪うこともf^_^;
そんなときはアイスは何故か主人か私の足の間で寝ています。
段々アイスの体が大きくなってきたので足の間が
アイスの体で一杯になりつつあります(^_^;
:::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret