ゆずちゃんのママよりメールを頂きました。
先住のあちゃんのお誕生日^^です^^
ゆずちゃん1
ゆずちゃん2ゆずちゃん3
ゆずちゃん4
ゆずちゃん5
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::
先住ねこの、のあが一歳になりました!
ねこ缶で、ケーキを作ってお祝いしましたので、写真をお送りします。
のあとゆずは、毎日追いかけっこをしたりと元気に過ごしております。

仲良くグルーミングをしているかと
思うとすぐバトルが始まりますが、これから寒くなってくるので、
猫だんごが見れたらと期待しています。

ゆずは、早いものでもうすぐ6カ月になります。
のあとゆずには、本当に毎日癒されています。
家族の会話も増え、明るくなりました!
::::::::::::::::::::::::
Secret