小梅ちゃん桃太君のママよりメールを頂きました。
いたずら盛り(^-^;可愛い事を良い事に小悪魔全開です^^
小梅ちゃん桃太君1
小梅ちゃん桃太君2
小梅ちゃん桃太君3
小梅ちゃん桃太君4
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::
相変わらず小悪魔全開でいたずらに勤しんでおります。
身体能力任せの小梅と知能犯の桃太、
いたずらのバリエーションも増え片時も目が離せません。
掃除の時はフロアモップ、ハンディモップ、雑巾、コロコロ、
全てに絡みついて邪魔…もといお手伝い?をしてくれます。

今、家族を夢中にさせているのは小梅の鼻ちゅー(*´з`)です。
昼夜を問わず顔を近づけてちゅっ!としてくるので家族全員がメロメロです。
逆に桃太は滅多に鼻ちゅーをしないのでとてもレアになっています。
顔を近づけると、下を向く→顔を背ける→体ごと背く→片手で近づいた顔をガード→
両手で完全にガード→逃げる の順で静かに且つ頑なに拒絶します。

一見ツンですが実は小梅より嫉妬心が強い甘ったれです。
私が寝込んだときは頭の周りをうろうろし、
治ると肩に飛び乗って結わいた髪が全部ほどけるまで引っ張り出して
毛づくろいを続けてくれました。

ぷよんぷよんした小梅と筋肉質になってきた桃太、
幸い健康にも仲の良さにも恵まれてすくすくと成長中です。
小梅は1.4㎏、桃太は1.45㎏になりました。

日を追うごとに可愛さも愛おしさも増していきます。
冬仕様になったふわふわのふたりを巡り、今度は抱っこ争奪戦が始まりそうです。
::::::::::::::::::::::::
Secret