チョコ君のママよりメールを頂きました。
先住ちゃんともあと一息です^^
チョコ君
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::
先住猫たちとの関係は、4歳の雪ちゃんとは早くも仲良くなってきてます。
ケージから出して直接挨拶させてみたら、
お互いに威嚇することもなく、軽く追いかけっこして遊んでました。

もう一匹の光ちゃん(10歳)が、たまに唸り声をあげてますが、
多分、もう少し日数が経てば何とかなるんじゃないかと感じています。
チョコちゃんも、光ちゃんに見られている時は身動きせずに
声も出さずに黙って正座しています 。
そうしていれば、怒られないようです。

息子が、まるで自分の弟のように可愛がっています。
一緒にケージに入って過ごすことも多く、
チョコもよく懐いています。
素敵な出会いが出来たと、家族みんな喜んでおります。
::::::::::::::::::::::::
Secret