こふみちゃんのママよりLINEを頂きました。
先住ちゃんとも良い関係^^甘ったれな様子です♪
こふみちゃん1
こふみちゃん2
こふみちゃん3
こふみちゃん4
こふみちゃん5
こふみちゃん6
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::
先日二回目のワクチンも済ませ、ワンコの多い近所の動物病院では、
まだ小さいコフコフは待合室の人気者でお姫様のように扱われていました!
病院でもちっとも怖がらず先生は「とってもおっとりさんに育ってますね〜」と
現在2.2kg なぜか「大きくなりそうですね」と言われました!
最近は先住シロちゃんそっくりな上、徐々に大きさまで近くなって来て、間違えそうになります^^;
ますます元気いっぱいで、先住シロちゃんも度々チョッカイを出され困り顔
仲良し〜と言うワケでもなく…付かず離れずでうまくやってくれているようです。
彼女の日課は私のお絵描きのお邪魔虫とストーキングのようです。
目に見えるもの全てジャレついて来て、特に墨に含まれる膠に反応するようで、
筆にジャレてみたり、墨の筆洗をペロペロしようとするので目が離せません!
乳飲みちゃんから育てるとこんなにも甘々になるんですね…
「一度乳飲みちゃんから育てたらまた次も、となりますよ」と
おっしゃっていたのが今になって良く理解できます!
本当に宝物を有難うございました♡
::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret