バニラちゃんシナモン君モカちゃんムーミン君ジーニー君のママより
メールを頂きました。 ムーミン君1歳です^^
vanilla20141007a.jpg
cinnamon20141005a.jpg
mocha20141007a.jpg
moomin20141007a.jpg
genie20141005a.jpg
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::
ム~ちゃんのお誕生日です!
1歳です。元気で優しく、食いしん坊な成猫になりました。
今はシナモンより食べます(!)
ジーニーとよく遊んでくれるいいお兄ちゃんです。

モカもジーニーとよく遊んでくれます。
体重は4.1キロにもなり、風邪をひいて、
なかなか体重が増えなかった小さい頃が嘘のようです。
甘えん坊のきれいな女の子です。

シナモンも相変わらず甘えん坊です。
おとなしくて、聞き分けのよい、とても良い子です。
キョトンとした表情がなんともかわいいです。

バニラは賢い、美人さんです。
仕草もとても優雅で、私はレディ・バニラとかプリンセス・バニラと呼んでいます。
おだやかで、おしゃべりな、とても良い子です。

ジーニーは元気いっぱいです。体重は850グラムを超えました。
今週には900グラム超えるかもしれません。
来週あたりワクチンに行こうと思っています。
物怖じしない、わんぱく坊主で、なんともかわいいです。
カリカリはまだ食べてくれず、カナンのウェットばかりバクバク食べています。
今は全く下痢はないです。ムーミンお兄ちゃん、
モカお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらっています。
::::::::::::::::::::::::
Secret