ミミちゃんのパパよりメールを頂きました
美人さんに成長しています。
ミミちゃん1
ミミちゃん2
ミミちゃん3
※中抜転記
::::::::::::::::::::::::
また前歯と牙は永久歯が生え乳歯も抜けました、
奥歯はまだ乳歯のままです。
(残念ながら乳歯は飲み込んでしまったのか、発見できませんでした。)

最近は一人で居たがる時と、
べったりする時と気分が切り替わるときがあるみたいです。
三毛猫は気分屋さんというのを本でも見ましたが、
ミミも同じようになるのかなぁ~と思っています。
(それでも寝る前におしゃぶりは相変わらず要求してきます。)

おしゃべりもかなり増えて要求の仕方も上手くなりました。
相変わらずかわいさ全開です。
::::::::::::::::::::::::
スポンサーサイト
Secret