2017.02.24 里親様決定
10月31日引取のクロサビ♀リンゴちゃんと
クロ三毛♀バナナちゃん のご家族が決まりました。
譲渡会でご縁を頂きました。
10月31日クロサビ♀リンゴ6
10月31日サビ三毛♀バナナ6
宜しくお願い致します。
2017.02.20 里親様決定
5月26日引取の茶トラ♀みかんちゃんのご家族が決まりました。
譲渡会でご縁を頂きました<(_ _)>
12月30日茶トラ♀みかん3
宜しくお願い致します。
2017.02.19 里親様決定
7月2日引取の茶トラ♀くるりちゃんのご家族が決まりました。
くるりちゃんを理解して迎えて下さいました<(_ _)>
7月1日茶トラ♀くるり1
宜しくお願い致します。
2017.01.21 里親様決定
6月10日引取のキジシロ♂イエロー君と
6月24日引取のキジ三毛♀エンジちゃんのご家族が決まりました。
ジョンソン君モモちゃんタマちゃんシェリーちゃんレオナルド君のお家です♪
6月10日キジシロ♂イエロー1
6月24日キジ三毛♀エンジ1
宜しくお願い致します。
2017.01.19 里親様決定
9月5日引取の黒三毛♀レモンちゃんと
9月28日引取のサバシロ(サバ三毛)♀トマトちゃんの
ご家族が決まりました。譲渡会でご縁を頂きました。
9月5日黒三毛♀レモン5
er.jpg
宜しくお願い致します。
2017.01.17 里親様決定
10月31日引取のクロシロ♀ネーブルちゃんと
クロ♀プラムちゃんのご家族が決まりました。
譲渡会でご縁を頂きました。
10月31日クロシロ♀ネーブル5
10月31日クロ♀プラム6
宜しくお願い致します。
2017.01.14 里親様決定
8月26日引取のサビ♀モモちゃんと、
10月17日引取のクロシロ♂ゴールド君と
10月31日引取のシロ茶♂メロン君のご家族が決まりました。
猫大好きなご家族です♪
8月26日サビ♀モモ5
10月17日黒白♂ゴールド5
10月31日シロ茶♂メロン6
宜しくお願い致します。
2017.01.04 里親様決定
7月27日引取の縞三毛♀レッドちゃんと
9月2日引取のシロキジ♂グレイ君のご家族が決まりました。
猫大好きなご家族です。
7月27日三毛♀レッド5
9月6日シロキジ♂グレイ6
宜しくお願い致します。
2016.12.31 里親様決定
10月14日引取のクロシロ♀ビューティちゃんと
10月20日引取のキジトラ♂オリーブ君のご家族がきまりました。
譲渡会でご縁を頂き、大掃除を終えられた本日ご縁組となりました。
10月14日黒白♀ビューティ1
10月20日キジトラ♂オリーブ1
宜しくお願い致します。
2016.12.08 里親様決定
8月22日引取の茶トラ♂モカ君とキジトラ♀ピンクちゃんの
ご家族が決まりました。譲渡会でご縁を頂きました<(_ _)>
8月26日茶トラ♂モカ5
8月26日キジトラ♀ピンク5
宜しくお願い致します。