【この記事は11月15日の記事ですが一定期間TOPに表示させて頂きます】

8月にご寄付のお願いを行ったばかりで大変恐縮なのですが、
7月より里親募集の応募が少なく、
応募があっても不妊手術に理解の無い方や、
センターより授けられている「里親様基準」を満たしていない応募ばかりで
縁組が低迷している事により、皆良く食べ、スクスクと成長しました。
そんな所に、コクシジウムが出てしまい駆虫を経て
下痢を治すのに日数を要してしまい、縁組を緩やかに止めておりました。
この時期は酷い低体温で収容される子も多く、内臓に損傷を受けてしまっており
手を尽くしても天へ帰ってしまう子もいます。回復して安定し、健康を取り戻し、
縁組できる健康状態になるまで日数を要しております。

生後2ヶ月~5ヶ月の食べ盛りの子達が14匹
生後1ヶ月前後の子達が9匹
2週齢位の子達が4匹
ミルク2日で1缶・ロイカナベビーキャットが6日で4Kの消費
インスティングティブ離乳食や子猫缶が2日で1ケース
下痢の掃除や消毒でスコッティ1日8箱の消費・
医療費・コムスイペット4日で2リットル・
猫砂の大量消費もあり出費が嵩んでおります。

保護期間が長くとも、人気のある子猫時期を過ぎてしまっても
保護猫数がキャパを超えてしまっていても、
焦って妥協した縁組は猫にとって良い結果を生みませんので、
BRANCHEの里親様達の様に、猫を大切に考え「家族」として
迎えて下さる真摯な方に縁組をしていきたいと思います。

皆様 どうぞご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

住所を公開する事が礼儀かと思いますが、
BRANCHEは自宅で保護を行い住宅街に住んでおります
先輩ボランティアのお話から公開してしまうと不届き者が動物を遺棄しに来たり
住所近くに放してしまったりされる事が有るそうです。
動物の遺棄は犯罪ですのでこんな事が起これば警察に通報しますが、野良猫が増え
ご近所に迷惑か掛かる様になればボランティアを続ける事も困難になります。
先々防犯カメラの設置も予定しておりますが、ご理解頂ければと思います<(_ _)> 
BRANCHEの里親様で無く、住所を知らない方は
「BRANCHEお問い合わせフォーム」より、
ご住所・お名前・お電話番号・メールアドレスを記載の上ご連絡頂ければ、
(不届き者に住所を知られない為です。ご理解頂ければと思います。)
送り先住所をお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。

お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

★乳のみ猫の皮膚はデリケートですので、お財布に優しくできるだけ柔らかいScottleを使用しています。

※出産シーズン中は通常でも3日で200枚入りが10箱消費します※




【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


皆様 どうぞご寄付・物資寄付のご協力宜しくお願い致します。

※※※※※ 【11月24日 追記】 ※※※※※
16日~23日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。
物資寄付2
すずちゃんむぎちゃんのママより頂きました。

物資寄付3
ロク君ナナちゃんのママより頂きました。

物資寄付4
ラニィ君タヴィーちゃんノア君のママより頂きました。

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-11-16 やかん君こたつ君のママより
28-11-18 カンナちゃんのママより
28-11-18 ロク君ナナちゃんのママより
28-11-19 藍ちゃん銀時君ミシェルちゃんアルト君のママより
28-11-21 ぽて君まめちゃんリンちゃんのママより
28-11-22 ゆずちゃんのママより
28-11-22 クー君ゼン君のママより

ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【11月27日 追記】 ※※※※※
24日~27日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。

物資寄付1
うに君悠人君のママより頂きました。

物資寄付2
ミカエル君きららちゃんのママより頂きました。

物資寄付3
チップ君ピノちゃんのご家族より頂きました。

物資寄付4
物資寄付5
ジョンソン君モモちゃんタマちゃんシェリーちゃんレオナルド君ベル君
ご家族より頂きました。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【12月8日 追記】 ※※※※※
28日~8日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。

支援物資1
みーまる君いつかちゃんのママより頂きました。

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-11-30 こま君よう君のママより
28-12-06 ショコラちゃんのママより
28-12-07 ミヤビちゃんチマキ君のママより

ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
【この記事は8月18日の記事ですが一定期間TOPに表示させて頂きます】

7月の後半より 保護乳のみ猫達が落ち着かずバタバタしておりまして、
Catteryで起こった事のブログUPも停滞しておりました<(_ _)>

7月30日に、相模原中央区崩壊のくるりママが、
突然、自分の子猫を襲い、マンダリンちゃんを下半身不随に、
カスタードちゃんに怪我を負わせてしまいました。
通常のママでしたら、1か月近くになる子を襲う事は無いのですが、
酷い環境で飼育され、繁殖を繰り返していた心の傷で起こった事だと思います。
蚤が大量に居た為、条虫が中々駆虫できなく、毎時間ウンチまみれになる兄妹で
毛布など破棄をする物も増え、マンダリンちゃんの治療費も嵩んでおります。

キジシロ♀オレンジちゃんに元々ヘルニア(でべそ)が有り、
8月1日の予防接種時に獣医さんと相談の上、早期に不妊手術と共に塞いでからの縁組となり
8月2日に、シロ♂シルバー君が疥癬ダニに感染している事が解り、
一緒に居た子達9匹と共に駆虫を行い、駆虫を終えるまで日数を要してしまい
縁組を緩やかに止めておりました。
生後1ヶ月~の食べ盛り!! ミルク1日1缶・インスティングティブ離乳食2日で1ケース
・スコッティ1日1パック(5箱)消費・医療費・
くるりママ子猫達の下痢による猫砂の大量消費で出費が嵩んでおります。

7月14日と7月27日に引き取った女子達は、
下痢になったり、食欲不振になったり、元気で生きていける力は有るのですが
安定せずに未だ縁組できません。

体が小さく、治療が限られてしまう乳のみ猫ですが
沢山の子の命を繋ぎ、丸々として健康で里親様へ託したい。
里親様が安心して育てられる様、病院にお世話になる事無く
スクスクと健康に育ってもらいたい事から、縁組をゆるやかに延期している子達が多く
縁組時のご寄付も底を尽きてしまいました。

そして、私事ですが不幸は続くもので・・・社会化の勉強の為自室に連れて行った子達に
REIパパのコーヒーを倒され、PCクラッシュ・・・ 幸い前回の教訓からバックアップと
REIパパのPCがあるので何とかなっておりますが、仕事をまんまと妨害しております。
近日中に購入しなければなりません。

皆様 どうぞご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

住所を公開する事が礼儀かと思いますが、
BRANCHEは自宅で保護を行い住宅街に住んでおります
先輩ボランティアのお話から公開してしまうと不届き者が動物を遺棄しに来たり
住所近くに放してしまったりされる事が有るそうです。
動物の遺棄は犯罪ですのでこんな事が起これば警察に通報しますが、野良猫が増え
ご近所に迷惑か掛かる様になればボランティアを続ける事も困難になります。
先々防犯カメラの設置も予定しておりますが、ご理解頂ければと思います<(_ _)> 
BRANCHEの里親様で無く、住所を知らない方は
「BRANCHEお問い合わせフォーム」より、
ご住所・お名前・お電話番号・メールアドレスを記載の上ご連絡頂ければ、
(不届き者に住所を知られない為です。ご理解頂ければと思います。)
送り先住所をお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。

お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

★乳のみ猫の皮膚はデリケートですので、お財布に優しくできるだけ柔らかいScottleを使用しています。

※この時期は通常でも3日で200枚入りが10箱消費します※



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【最大600円OFFクーポン8月19日(金)10:00〜22日(月)9:59】【...
価格:7539円(税込、送料別) (2016/8/18時点)

★500g前後の子に投与する事が多いBRANCHEでは1/4に割って使用しています。新タイプのドロンタールは、楕円形に改良されていて、1/4にする事が難しい為小さな子達には使い辛くなります。こちらは旧タイプの丸型で、在庫限りなのでストックとして常備しておければと思います。



★元ブリーダなので妊婦や親子を依頼される事も多く、小さいサイズのニャンの保護が多いBRANCHEでは、大きいキャリーが無く今回くるりママ&赤ニャンを移動するのが大変でしたので常備しておきたいと思います。


【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


皆様 どうぞご寄付・物資寄付のご協力宜しくお願い致します。

※※※※※ 【8月22日 追記】 ※※※※※
週末に(19日~21日)に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。
8月22日物資寄付1
8月22日物資寄付2
ノルンちゃんシエル君リリーちゃんのママより頂きました。

8月22日物資寄付3
ラニィ君タヴィーちゃんノア君のママより頂きました。

8月22日物資寄付4
バニラちゃんシナモン君モカちゃんムーミン君ジーニー君のママより
頂きました。

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-08-15 クー君ゼン君のママ
28-08-19 ショコラちゃんのママ
28-08-19 N・Mさま(毎月頂いております)

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【8月24日 追記】 ※※※※※
22日~24日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。
8月24日物資寄付
ロク君ナナちゃんのママより頂きました。

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-08-22 にこまめち様 (現金書留にて)
28-08-23 R・K様
28-08-23 福助くん銀次くんのママ
28-08-23 K・S様
28-08-23 こま君よう君のママ
28-08-24 ぽて君まめちゃんのママ
28-08-24 カンナちゃんのママ
28-08-24 柚子ちゃん夏鈴ちゃんのママ
28-08-24 ロク君ナナちゃんのママ

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【8月27日 追記】 ※※※※※
25日~27日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。
8月26日ご寄付2
みーまる君いつ花ちゃんのママより頂きました。

8月26日ご寄付1
ミカエル君きららちゃんのママより頂きました。

8月27日ご寄付1
キキちゃんのママより頂きました。

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-08-25 コタロー君ヒメちゃんのご家族より
28-08-26 そらちゃんのママより

ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【9月1日 追記】 ※※※※※
27日~31日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。
8月29日寄付
うに君悠人君のママよりキャリーを頂きました。

8月30日寄付
ノルンちゃんシエル君リリーちゃんのママより頂きました。

キャリーは2個ストックしておきたかったので、本当にありがとうございます<(_ _)>

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-08-29 ココちゃん官兵衛くんのママより
28-08-31 シンバ君コロンちゃんリボンちゃんレオン君キョン君のママより

ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【9月6日 追記】 ※※※※※
下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-09-05 S・K様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【9月14日 追記】 ※※※※※
9月14日に物資寄付が届きました。
心よりお礼申し上げます。
9月13日物資寄付
チックちゃんアンちゃんココ君チャコ君マッシュ君のパパより頂きました。
毎日の消毒&お掃除に使わせて頂きたいと思います<(_ _)>

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

28-09-08 ノル君ミルちゃんのママより

ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございます。
REI・REIパパ・関係者共々、心より御礼申し上げます。
7月の後半より、バタバタししておりまして、
報告が遅くなり申し訳ございません。

ふうたん君もころちゃんのママより
ミルクとカイロのご寄付を頂きました。
必要不可欠な物なので助かります<(_ _)>
物資寄付1

るーじゅちゃんシフォンちゃんさーじゅ君しえる君のママより
REI&REIパパの体を心配して、ご寄付を頂きました。
乳のみシーズンは、毎日の様に愛用しているので助かります<(_ _)>
物資寄付2

神楽ちゃん木蓮ちゃんのママよりお中元を頂きました。
REI大好きな、果物でとても嬉しかったです。ありがとうございます
(写真はありません。すみません)

桔梗ちゃんのママ(ばあば)より
REI&REIパパの体を心配して、ご寄付を頂きました。
アリナミンV、こんなに効くとは思いませんでした。
どーしても疲れている時の愛用品になりました。ありがとうございます。
物資寄付3

ミヤビちゃんチマキ君のママよりスコッティを頂きました
ティッシュは、とても消費しますので、本当に助かります。
そろそろ購入を考えていたタイミングに頂きました<(_ _)>
物資寄付4

下記の皆様よりお振込みご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。
※ 通帳ご寄付の方はご報告が遅れておりました。すみません
4月からのを記載させて頂いております。

28-04-19 カンナちゃんのママより
28-05-02 K・H様
28-06-07 K・H様
28-06-16 ぽて君まめちゃんのママ
28-07-04 K・F様
28-07-05 こま君よう君のママ
28-07-11 にこまめちさん募金箱 ¥19.025円
28-07-28 ショコラちゃんのママ
N・Mさまより、毎月頂いております。

現金ご寄付のご協力を頂きました。心よりお祈り申し上げます

7月20日 さくらちゃんはなちゃん太陽くん元気くんのママ
7月22日 ゼン君リュウ君のママ

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
6月中に支援物資を頂きました。

お写真を取り忘れてしまいましたが、
ジョンソン君モモちゃんタマちゃんシェリーちゃんのお姉ちゃんより
箱ティッシュのご寄付を頂きました。お小遣いから下さっています<(_ _)>

6月24日ご寄付
みーまる君いつ花ちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>
ティッシュは、とても消費しますので、本当に助かります。
そろそろ購入を考えていたタイミングに頂きました<(_ _)>

本当にありがとうございます。
REI・REIパパ・関係者共々、心より御礼申し上げます。
海外出張でお礼やご報告が遅くなりましたが
物資寄付が届きました。

2月~3月支援物資1
神楽ちゃん木蓮ちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

2月~3月支援物資2
みーまる君いつ花ちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

本当にありがとうございます。
REI・REIパパ・関係者共々、心より御礼申し上げます。
【この記事は一時期TOPに表示させて頂きます】

5月・6月・7月に、Catteryで蔓延してしまった肺炎を発症するヘルペスで
医療費が嵩み、運営が緊迫しております。
体が小さく、治療が限られてしまう乳のみ猫ですが
沢山の子の命を繋ぎ、丸々として健康で里親様へ託したい。
里親様の元で予防接種を行える安心な大きさに育つまで病院にお世話になる事無く
スクスクと健康に育ってもらいたい。。。
皆様 どうぞご協力宜しくお願い致します<(_ _)>

住所を公開する事が礼儀かと思いますが、
BRANCHEは自宅で保護を行い住宅街に住んでおります
先輩ボランティアのお話から公開してしまうと不届き者が動物を遺棄しに来たり
住所近くに放してしまったりされる事が有るそうです。
動物の遺棄は犯罪ですのでこんな事が起これば警察に通報しますが、野良猫が増え
ご近所に迷惑か掛かる様になればボランティアを続ける事も困難になります。
先々防犯カメラの設置も予定しておりますが、ご理解頂ければと思います<(_ _)> 
BRANCHEの里親様で無く、住所を知らない方は
「BRANCHEお問い合わせフォーム」より、
ご住所・お名前・お電話番号・メールアドレスを記載の上ご連絡頂ければ、
(不届き者に住所を知られない為です。ご理解頂ければと思います。)
送り先住所をお知らせ致します。どうぞ宜しくお願い致します。

お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

※ セリムンペットは、今期の分は揃いましたのでありがとうございます。

★乳のみ猫は人工乳なので下痢やお腹を壊しやすいく、免疫力も低下しやすいです。消化酵素も失いがちですので、胃腸の弱い子、成長不良の子、初乳を貰って居なさそうな子に与えています。

低体温や成長不良で収容される子が多く何個あっても助かります。



★生後20日以上の子達用、Mサイズは2部屋作れトイレ&ベッド&お水とカリカリも置けて適度にじゃれ合うスペースもあり重宝します。トイレを完璧に覚えた後にこのフェンスを飛び越えれる様になり(およそ生後45日以降)その後も失敗がありません。

乳のみ部屋で使用しているのが痛んできているのと、保護数が多い時に社会化の勉強を兼ねて自室でお世話用と、一時預かりさん貸し出し用や 里親様で停滞無く返送を承諾して下さる方に貸し出し用(一時の使用な為)、子猫を多く連れて行く譲渡会時
に使用したいと思っております。

多様に使用できるので、何個あっても助かります。



※ スコッティ ティッシュ 200組は、今期の分は揃いましたのでありがとうございます。

★乳のみ猫の皮膚はデリケートですので、
お財布に優しくできるだけ柔らかい
Scottleを使用しています。

※この時期は3日で200枚入りが10箱消費します※



※ かつおと若鶏ささみ の方は、訳あり品を安く購入できました。ありがとうございます。

★猫は生後4か月までに食べた物(匂いと味を覚えたもの)を一生の食事とします。50日を超えて健康状態が良い子は1日1回色々な種類を少量おやつとしてあげています。
BRANCHEも2ヶ月近い子が増えて消費が激しくなりました。ご協力宜しくお願い致します。

神奈川動物保護センターも子猫が溢れ返っており、栄養が良い食事を貰える環境ではありませんのでBRANCHEで使い切れなかった分はセンターの子猫達に持って行きます。



★猫は生後4か月までに食べた物(匂いと味を覚えたもの)を一生の食事とします。50日を超えて健康状態が良い子は1日1回色々な種類を少量おやつとしてあげています。
BRANCHEも2ヶ月近い子が増えて消費が激しくなりました。ご協力宜しくお願い致します。

神奈川動物保護センターも子猫が溢れ返っており、栄養が良い食事を貰える環境ではありませんのでBRANCHEで使い切れなかった分はセンターの子猫達に持って行きます。



※ サイエンスダイエットキトンは、訳あり品を安く購入できました。ありがとうございます。

★猫は生後4か月までに食べた物(匂いと味を覚えたもの)を一生の食事とします。50日を超えて健康状態が良い子は1日1回色々な種類を少量おやつとしてあげています。
BRANCHEも2ヶ月近い子が増えて消費が激しくなりました。ご協力宜しくお願い致します。

神奈川動物保護センターも子猫が溢れ返っておりBRANCHEで使い切れなかった分はセンターの子猫達に持って行きます。



★大きくなってきた子猫達に大きいトイレを教える為にベージュ・ブラウン各1個づつ欲しいと思っております<(_ _)>



★大きくなってきた子猫達に大きいトイレを教える為にベージュ・ブラウン各1個づつ欲しいと思っております<(_ _)>



★いなばの焼ささみ&焼かつおシリーズは成猫用でも子猫はお腹を壊しぬくいので譲渡会のご褒美、味を教える為や食欲不振の時に食べさせていて大好きな子も多いです。偶にセンターの子に持って行っても大喜びです。色々な味が欲しいニャ^^



1箱24個(新)モンプチ セレクション 子ねこ用 
ビーフのやわらか仕上げ & 白身魚のやわらか仕上げ ツナ入り 
1箱24個ロイヤルカナン ベビーキャット インスティンクティブ100g を
お願いしておりましたが、業者さんが訳あり品を安くご提供して下さいました。
ご協力ありがとうございます<(_ _)>
※ 訳あり品とは外箱が雨濡れ・箱潰れ・ヘコ缶など、保管・輸送中のトラブルによる物です

【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


皆様 どうぞご寄付・物資寄付のご協力宜しくお願い致します。

※※※※※ 【9月8日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-08-28 H・F様
27-08-28 N・M様
27-09-01 86,713円(写真展募金)
27-09-07 K・K様
27-09-08 Y・H様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

9月8日に物資寄付が届きました。
9月8日物資寄付
うに君はると君のママより頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【9月9日 追記】 ※※※※※

9月9日に物資寄付が届きました。
9月9日支援寄付1
ロク君ナナちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

9月9日支援寄付2
すすちゃんむぎちゃんちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【9月12日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-09-10 S・T様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

9月11日に物資寄付が届きました。
9月11日物資寄付
チョコ君ミントちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

9月12日に物資寄付が届きました。
9月12日物資寄付
ジョンソン君モモちゃんタマちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【9月19日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-09-14 E・H様
27-09-14 M・T様
27-09-17 N・M様
27-09-18 M・K様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【9月24日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-09-24 K・Y様
27-09-24 N・U様
27-09-24 S・T様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【10月12日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-10-08 S・T様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

10月12日に物資寄付が届きました。
10月12日支援物資jpg
みーまる君いつ花ちゃんのご家族より頂きました。

※※※※※ 【10月16日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-10-16 H・F様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
ミルク・離乳食・医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

10月14日に物資寄付が届きました。
10月14日物資寄付
みーまる君いつ花ちゃんのご家族より頂きました。

皆様、本当にありがとうございます。
REI・REIパパ・関係者共々、心より御礼申し上げます。
【この記事は一時期TOPに表示させて頂きます】

★★★マルカンのソフト毛布をご寄付頂けました方、ご連絡をお願い致します★★★
事情、詳細は下記に時間が空き次第、UPします

連日の収容 本年はすでに収容数350匹を超えております。
「神奈川県は殺処分されない…」殺処分0が独り歩きしてしまって居るかのようです。
精神や体力的にも限界に来ており、
殺処分0の継続の重圧や里親応募者の心無い暴言や
「たかが猫を貰うのに」が見え隠れする意識の低さが輪を掛けて気持ちを滅入らせて…

「もう、ボランティア辞めていいでしょうか?」

そんな言葉が喉まで出かかっても、
目の前の小さな命達を迎えに行かずには居られない。
私が引取を止めればその子達は殺処分…
どちらの重圧の方が楽だろう? そんな事を日々考えてしまいます。

ただただ、この子達を飼い猫として幸せにしたい
2度と人の勝手で辛い思いをさせたくない それだけの事なのに…

今年は肺炎が流行っているのか?
ヘルペス(猫風邪)が気管支に出るウイルスなのか?
BRANCHEでも今年は5匹肺炎を患い、苦しそうな呼吸のまま看取りました。
ちょこママさんの所でも出ているそうです。
今年は例年よりセンター収容の子達が猫風邪に感染して収容される子が多く
引取り後、肺炎を発症する子が例年に比べ増加しています。
5月、6月と里親希望者が持ち込んだヘルペス(猫風邪)で
毎日5~10頭を病院へ連れて行きインターキャット治療を行い終息した頃
センター引取時からヘルペス感染の兄弟と、
カリシ感染の子… 今も続いております。
他の子に感染させない様に細心の注意をしながらの育児が続いており
精神も体力もお財布も限界です。

今は肺炎の子が2頭、苦しく何も口にせず補液で命を繋げている状態です。
苦しそうに腹式呼吸を続けている為、簡易酸素室を早く導入して
少しでも呼吸を楽にしてあげたいと考えております。

簡易酸素室があれば助かる可能性のある子も居ます。
1匹でも多く助けたい。
そして天へ召される子にもせめて呼吸を楽にしてあげたい…

皆様 どうぞご寄付・物資寄付のご協力宜しくお願い致します。

【酸素発生器、物資寄付を頂きました。ありがとうございます。】

【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )



BRANCHEは、卸価格で購入できるものが多いですが、
下記の物は一般で購入しておりますので物資寄付を頂けますと、とても助かります。

★乳のみ猫の皮膚はデリケートですので、
お財布に優しくできるだけ柔らかい
Scottleを使用しています。★
※この時期は3日で200枚入りが10箱消費します※



★【お二方よりお申し出頂きまして希望個数が揃いました。ありがとうございます。】

譲渡会参加用と、病気の子の一時隔離に
あと3個欲しいと思っています★



★【お申し出頂きまして希望個数が揃いました。ありがとうございます。】

譲渡会用の簡易トイレです。
できればブラック希望です。
あと3個欲しいと思っております。★



★★★マルカンのソフト毛布をご寄付頂けました方、ご連絡をお願い致します★★★

「お勧め商品アファリエイト」やこの記事でご物資寄付をお願いしておりました
マルカンソフト毛布ですが、販売店リスペクトの対応が悪く
削除をさせて頂きました。申し訳ございません。

本日マルカンソフト毛布の物資寄付を受け取りましたが
注文者様の名前が書いて居なくリスペクトよりの寄付として送られてきました。
問い合わせた所、通販業者として贈答品の知識に乏しい返答で
対応も失礼な言葉が多く、あげく途中で電話を切られ、
その後電話に出なく、寄付をして下さった方が解らないままとなりました。

楽天市場など通信販売を行って居る店舗では、
注文者と送り先が違っている場合は贈答品として
送り状のどこかに「○○様ご注文分」と注文者様の名前が入っており
贈答品(当方の場合は物資寄付)と解る状況で送られてくるのが一般的です。
そうで無ければ、お中元、お歳暮なども困ってしまう事となりますし
トラブルの元となるかと思います。

ご寄付・物資寄付は、気持ちの良い物で無ければなりませんし
スマートにされる方も多く居らっしゃいます。
そんな中、大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
今回、ソフト毛布の物資寄付を送って頂きました方、
リスペクトより発送の連絡が来ましたら、
名前とお問い合わせ伝票番号(荷物番号)をお知らせ頂けませんでしょうか?
リスペクトよりの「発送のお知らせ」をそのまま転送頂きましても大丈夫です。
申し訳ございませんが 宜しくお願い致します

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

下記は人間用(REI&REIパパ)が使用しています。
今は毎日の様に、疲れ具合によりどれかを愛用しています
もしも宜しければ宜しくお願い致します。

★肩こり腰痛が酷い時に飲んでいます★



★体が怠く重い時に飲んでいます。今はほぼ毎日…★



★面会前や譲渡会、睡眠を取れなかった日、
体力を使う日に飲んでいます★


お願いばかりで申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

※※※※※ 【6月25日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

27-06-22 M・M 様
27-06-23 T・I 様
27-06-23 H・I 様
27-06-23 K・T 様
27-06-23 K・N 様
27-06-24 N・A 様
27-06-24 F・K 様
27-06-24 S・K 様
27-06-24 H・M 様
27-06-24 A・T 様
27-06-24 S・T 様
27-06-24 M・A 様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
酸素発生器を物資寄付頂きましたので、医療費に使わさせて頂きたいと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

6月24日に物資寄付が届きました。
5月24日受取支援物資1
ルナちゃんネロ君のママより頂きました<(_ _)>

5月24日受取支援物資2
一郎くんミーちゃんのママより頂きました<(_ _)>

6月25日に物資寄付が届きました。
5月25日受取支援物資1
カンナちゃんのママより頂きました<(_ _)>

5月25日受取支援物資2
神楽ちゃん木蓮ちゃんのママより頂きました<(_ _)>
5月25日受取支援物資2-2
早速使わせて頂いております。
6月8日引取3
クロシロ君とキジトラくんが特に呼吸が苦しそうでしたが
先程、覗いたら楽な様子でスヤスヤ眠っておりました。

※※※※※ 【6月26日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

【ご寄付入金】

27-06-26 M・A 様(25日の方と同じイニシャルです)

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

6月25日 物資寄付が届きました。
6月26日受取支援物資1
シーシカちゃんのご家族より頂きました<(_ _)>

6月26日受取支援物資2
F・S様(未来のBRANCHE里親様です)より頂きました<(_ _)>
ご寄付主不明でしたが早急にご連絡頂きありがとうございます。

※※※※※ 【6月27日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご物資寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。
6月27日受取支援物資2
うに君悠人君のママより頂きました<(_ _)>

6月27日受取支援物資3
シャロンちゃんのママより頂きました<(_ _)>

6月27日受取支援物資1
るーじゅちゃんしふぉんちゃんさーじゅ君しえる君のママより頂きました<(_ _)>

6月27日受取支援物資4
F・S様(未来のBRANCHE里親様です)より頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【6月29日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。心よりお礼申し上げます。

【ご寄付入金】

27-06-29 M・T様
27-06-29 M・W様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【7月1日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。心よりお礼申し上げます。

【ご寄付入金】

27-06-30 S・T様
27-06-30 F・S様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

※※※※※ 【7月3日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

【ご寄付入金】

27-07-03 N・U様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

7月2日 物資寄付が届きました。
7月2日物資寄付
ミヤビちゃんチマキ君のママより頂きました<(_ _)>

7月3日 物資寄付が届きました。
7月3日物資寄付
小鉄君のママより頂きました<(_ _)>

※※※※※ 【7月10日 追記】 ※※※※※

下記の皆様よりご寄付のご協力を頂きました。
心よりお礼申し上げます。

【ご寄付入金】

27-07-06 S・O様
27-07-10 K・S様

イニシャルが間違っておりましたらお許しください。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、本当にありがとうございます。
お一人お一人、お礼のご連絡をする事が礼儀かと思いますが
この場でお礼をさせて頂ければと思います。
どうぞ非礼をお許し頂ければと思います。
REI・REIパパ・関係者共々、心より御礼申し上げます。
BRANCHEでは、神奈川動物保護センター収容の乳のみ猫の保護&縁組をメインに
多数の保護先が急遽必要となる崩壊の
お手伝い&保護活動をして行こうと思っております。

市や県などの行政からの援助は一切無く
現在まで里親様方のご寄付と自身のお金で運営してきましたが
保護数、助ける命が増えれば増えるほど自身の時間も削られ、
出費も多く賄えなくなってきています。

乳のみ猫は、低体温で保護されるケースが多く有り
緊急医療の必要な子や、先天性疾患などで「生きられる子」と
見極めをするのに、縁組までに日数を必要とする子も居ます。
乳のみ猫シーズン中は日課のようにほぼ毎日病院とセンターへ通っております。

崩壊成猫保護時には、不妊手術や予防接種等、初期治療に1匹2~3万掛かり
新たな里親希望者の方に初期費用のみご負担頂きましても、
継続治療を必要とする子も多く居ます。
少しでも病状を改善する為に、漢方治療をする事もあります。
その費用を全て里親希望者様に負担とすると、
縁組を阻んでしまう事となるかと思います。

乳のみ猫専門で活動を始め、状況から崩壊猫も保護する事となり
崩壊成猫の保護部屋は、本来はグローゼット&物置として使用していた部屋を
急遽保護部屋にしました為、空調設備を含め、
保護するには設備が整っていない状況です。
保護している間も「飼い猫」としての最低限の快適は保ちたいので
徐々に設備改良を考えておりますが、
運営資金が大幅に足りない状況にあります。

お財布に余裕のある時にでもご寄付の方どうぞ宜しくお願い致します。

【ゆうちょ銀行間振替の場合】
記号10200
番号85115621
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


【銀行振込み場合】
ゆうちょ銀行 〇二八支店 (ゼロニハチ)
普通 8511562  
キヤツテリー ブランシユ (Cattery BRANCHE )


※ BRANCHEの通帳ができました<(_ _)>

※ ご寄付頂きました場合、当Catteryの里親様以外の方は、
  お問い合わせフォームで ご住所・お名前のご連絡頂ければ幸いです。
  お礼のメールと、不定期で粗品をお送りさせて頂いております。
 (縁組時ご寄付を除く)

※ 会計報告を定期的にこちらのブログでさせて頂きます。

収容猫が減る事や殺処分0を目指して、
今後も極端な無理はせず頑張って行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

Cattery BRANCHE REI&REIパパ

8月29日
死にたくないニャ 生きて幸せになりたいニャ
僕達を助けるためによろしくニャ